« じわりと出てくる影響 | トップページ | ひとまず完了、そして・・・ »

2011年10月22日 (土)

注文の品

先々週の3連休中に注文していた品々ですが、本日ようやく全てが手元に揃いました。一番最後に頼んだSPケーブルが一番早く届き、AVアンプも先週金曜日には到着していたのですが、一番最初に頼んだスピーカー3ch分が何故か一番ビリケツに・・・。

スピーカー2ch分は展示処分品だから即納品かと思っていたのですけど、ショップ側で出荷前チェックをしたところ付属品に一部欠品があったとかで、その取寄せに時間がかかったのだとか。う~む(^^A

付属品も今日揃ったとのTELを受けたので、(発送してくれる約束であったのにもかかわらず、待ちきれずに)藤沢の店までスピーカー3本を取りに行ってきました。今日発送してくれると明日着になりますが、明日はいろいろ予定が入っているので、できれば暇な今晩にセッティングしたかったモノですから・・・(苦笑

・・・そんなワケで、今日はこれからお楽しみタイムです(爆

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« じわりと出てくる影響 | トップページ | ひとまず完了、そして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/42636811

この記事へのトラックバック一覧です: 注文の品:

« じわりと出てくる影響 | トップページ | ひとまず完了、そして・・・ »