« スピーカー調達 第2弾!! | トップページ | 公衆無線LANサービス »

2011年11月28日 (月)

改装工事3

今月上旬のエントリ改装工事』『改装工事2(2011.11.5~6)の続きです。

我が家を下見してくれた電気工事業を営む後輩ですが、タタキ台としての見積り書第1案をMailしてくれると言ってくれてから、早3週間が経過しました。工事は「年内目処」と言われているのであまり気にしてはいなかったものの、流石に3週間も経つと”そろそろ見積りくらいは送ってきて欲しいなぁ・・・”と。当方から「見積もりはまだか?!」と問い合わせるのも、相手を急かしている様になってしまうので遠慮していたのです(^^A

ところが・・・
意を決してTELしてみたところ、とっくに送信済みとのこと。相手は「返事が来ないけど、先輩だから急かすことはできないし・・・」と、やはり連絡を取るのを躊躇していた由。
どうやらプロバイダ側の設定で”迷惑メール”として隔離されてしまったようなのですが、既に数週間経過しているので、今更サルベージも不可な状態デス。

結局、再作成して送り直してもらうことにしたのですが、相互のコミュニケーション不足で、お互いに数週間無駄にしてしまったのが残念orz  年内に工事を完了させるためにも、当方からの次のアクションは早めにしなくては・・・(汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« スピーカー調達 第2弾!! | トップページ | 公衆無線LANサービス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43179930

この記事へのトラックバック一覧です: 改装工事3:

« スピーカー調達 第2弾!! | トップページ | 公衆無線LANサービス »