« 3桁機のディスコン | トップページ | ・・・だから使いたくない。 »

2011年11月 9日 (水)

IS11SもUpされたケド・・・

先日のdocomo版Xperia acroのUpdateに続いて、ようやくau版の方もアナウンスが入りました。
auのXperiaもバージョンアップ、画面キャプチャなどが可能にIT Pro
au、Xperia acro IS11Sに機能向上のバージョンアップ提供ケータイWatch
au向け「Xperia acro IS11S」、11月10日から機能改善のアップデートIT Media
ソニエリ、au向けXperia acro「IS11S」の機能バージョンアップを提供マイナビニュース

記事では明日11/10~とされているVer.Upですが、現時点で既にOKのようです(汗)。
(・・・というか、既に私はPC経由でUpしちゃいました)
更新内容については、当然ながら先行したdocomo版とほぼ同じようで、PO BOXや音声のBluetoothヘッドセット対応、PlayStation Certified対応など地味に嬉しいものが含まれている点は満足デス。但し、テザリング機能については省略されてしまった点が、個人的には非常に残念。端末としては対応できそうなのですケド、au側で制限をかけているような予感・・・。やっぱりトラフィックの問題なんですかねぇ(^^A

テザについては、やっぱりWiMAX対応機に絞り込むつもりなのかなぁ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 3桁機のディスコン | トップページ | ・・・だから使いたくない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/42945038

この記事へのトラックバック一覧です: IS11SもUpされたケド・・・:

« 3桁機のディスコン | トップページ | ・・・だから使いたくない。 »