« BIG-E | トップページ | 本末転倒 »

2011年11月15日 (火)

イメ・トレ

昨シーズンは、長女の試験対策や大震災の影響もあって、1度もスキーに行きませんでした。来るべき今シーズンは・・・というと、長女の高校受験の絡みもあって、正月明けや2月の連休は当然ながら無理。但し、2月下旬以降は受験が終わりますし、3月上旬には卒業で学校自体も終了。私が休みを取れば、平日でもOK・・・のハズ(^^A
気晴らしも兼ね、今シーズンは行きたいなぁ。

・・・とまぁ、そんな思いも込めて?!毎シーズン恒例になっている、イメージトレーニングを始めることに。まず最初は映画から。とりあえず「私をスキーに連れてって」は見ましたので、次は「銀色のシーズン」を見なくては(笑

映画が終わったら、今度はWii。今年は新しいソフトでもまた買おうかなぁ。毎年毎年、シーズンイン直前の恒例行事なのですが、こうしたことを子どもと1つ1つ(馬鹿っぽく)こなしているのもそれなりに楽しいのですよねぇ(汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« BIG-E | トップページ | 本末転倒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43024804

この記事へのトラックバック一覧です: イメ・トレ:

« BIG-E | トップページ | 本末転倒 »