« モデルサイクルを延ばすべき | トップページ | もしかして潮目? »

2011年11月24日 (木)

早くも半分達成したケド・・・

auのスマートフォン向け公衆無線LANサービス「au Wi-Fi SPOT」のスポット数が5万カ所を突破したそうです。当初計画では、「2012年3月末までに全国で約10万カ所を目指す」だったはずで、6月末から開始したはず。9ヶ月計画のうち4ヵ月半程度で目標の半分を達成ということは、概ね順調な滑り出しなのですかね?!
KDDIの無線LANスポット、「au Wi-Fi SPOT」の設置数が5万件を突破IT Media+D
「au Wi-Fi SPOT」、スポット数が5万カ所にケータイWatch

私が使用中のXperia acroも、遅ればせながらシステムアップデートで「au Wi-Fi」対応になっていますが、個人的には同サービスのお世話になったことがまだ一度もない・・・。
設置場所である”auショップや空港、駅、宿泊施設”に殆ど出向くことがないからかもしれませんが、”飲食店”でも見かけないんですよねぇ。これが倍増の10万件になれば、お世話になることも出てくるのかなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« モデルサイクルを延ばすべき | トップページ | もしかして潮目? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43130878

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも半分達成したケド・・・:

« モデルサイクルを延ばすべき | トップページ | もしかして潮目? »