« 販売開始当日に販売停止 | トップページ | オーディオボード »

2011年11月19日 (土)

保証をフル活用

今日は朝から生憎の雨。昼頃から雨足も強くなってきたのですが・・・

そんな中、買い物に出かけた先の駐車場にて、困った事象が発生。車の運転席側の窓が閉まらなくなってしまいましたorz
正確に書くと・・・
窓を閉めるスイッチを押下すると、一旦閉まるもののすぐガラスが下がってきて、最終的には半開きの状態で止まってしまう
・・・という状態。数回カチカチとスイッチを押したり、エンジンをOFFにしてキーを抜いたりしながら、どうにかこうにか窓を閉めることができましたが、かなり強い雨が降る中に露天の駐車場で悪戦苦闘していたので・・・(以下ry

考えてみれば、納車から6年半経過した我が愛車、電気系統の細かなトラブルも出てくる時期なんですよね。逆に言えば、(延長)保証が残っている時期にトラブってくれて良かったのかも。

ディーラーに持ち込んだところ、モーター交換が必要とのことで、3.5万円コースだとか。カーオーディオのトラブル/交換も昨年済ませていますから、支払い済みな延長保証料約5万円については「元が取れた」と喜んだほうがいいのかなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 販売開始当日に販売停止 | トップページ | オーディオボード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43069778

この記事へのトラックバック一覧です: 保証をフル活用:

« 販売開始当日に販売停止 | トップページ | オーディオボード »