« 早くも半分達成したケド・・・ | トップページ | 春がいいか、秋がいいか »

2011年11月25日 (金)

もしかして潮目?

仕事絡みです・・・

今日は売りにだしていた物件を無事に引渡完了、明日は空室で募集中だった物件を契約予定。いずれもここ数年の懸案だったものが、どうにかこうにか片付く形。順風満帆なようですが、チョット前までは台風で各所に被害を受け、その対応でかなり大変でした。

実は今日、もう1件「契約予定」がありましたが、こちらは買主都合でとりあえず次週へ順延。この売却案件は、売り始めてすぐに買い手がついたもの。今日の予定は朝から晩までキツキツでしたが、この順延によって多少なり余裕ができ、降って湧いたような突発的な事務作業にも対応することができました。

降って湧いたような事務作業は、吉なのか凶なのか。これまでの作業を見直す良いキッカケにはなったので吉と考えるのか、はたまた過去のミスの発見したリカバリなので凶と考えるべきなのか。

順延した案件が次週どう転ぶかで、また潮目が変わってくるのかなぁ・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 早くも半分達成したケド・・・ | トップページ | 春がいいか、秋がいいか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43143667

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして潮目?:

« 早くも半分達成したケド・・・ | トップページ | 春がいいか、秋がいいか »