« もしかして潮目? | トップページ | スピーカー調達 第2弾!! »

2011年11月26日 (土)

春がいいか、秋がいいか

今日の北森瓦版に、IvyBridgeの予想発売時期が来年4月になる旨の記事が掲載されていました。
“IvyBridge”のローンチは2012年4月となるよう

我が家のメインPCは2009年10月に組んだモノなので、既に丸2年を経過しており、いつもなら”更新期”に差し掛かっている状態。CPUも第1世代のCore i7(Nehalem世代なLynnfield)なので・・・(以下ry

来年はWindowsも7⇒8へとVer.が上がる様ですが、こちらは今のところの情報だと秋になるらしい様子。どうせなら、新OSで組んでしまった方が、手間が1度で済むので楽そうなのですけど、あと半年待つのか1年末のかが悩ましいなぁ・・・と。

HDDは来春あたりまで需給バランスがタイト・・・なんて噂もあるので、組み直しは秋まで待った方が正解かもしれないのですけどネ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« もしかして潮目? | トップページ | スピーカー調達 第2弾!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43154712

この記事へのトラックバック一覧です: 春がいいか、秋がいいか:

« もしかして潮目? | トップページ | スピーカー調達 第2弾!! »