« 改装工事2 | トップページ | 3桁機のディスコン »

2011年11月 7日 (月)

火入れ

いつの間にか・・・という感覚が強いのですが、季節はもう晩秋。比較的暖かい日が続いていたことや、昨年新築した我が家が意外と暖かいこともあってあまり意識していなかったのですが、今週後半から少し冷え込んでくるような話を聞きました。

そういえば・・・と思って、LDKに設置してあるレイアウト水槽の水温を確認したところ、朝の時点で24-25℃表示。若干低いですね(汗
この夏にリセットして以降、(季節的に必要が無かったので)ヒーターを外していたのですが、これ以上水温が下がってくるとよろしくないので再びセットすることにしました。

今春まで使用してたヒーターは10年超も使っていたものですが、流石に老朽化してきたのとキスゴムが逝かれてしまっているので、今夏に近場の熱帯魚店であった閉店セールを利用して新しいモノを用意してありました。コイツは10年持つのかなぁ・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 改装工事2 | トップページ | 3桁機のディスコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/42917221

この記事へのトラックバック一覧です: 火入れ:

« 改装工事2 | トップページ | 3桁機のディスコン »