« ”時価”表記なプライスボード | トップページ | 改装工事 »

2011年11月 4日 (金)

大歓迎!! まさにVer.UP!!

Xperia acroの機能Ver.Upが来週にも始まるようです。
Xperiaシリーズをバージョンアップ-テザリングやPlayStation Certifiedに対応CNET Japan
Xperiaシリーズに機能追加、PSゲームも利用可能にケータイWatch
ドコモ、「Xperia」シリーズ4機種に機能アップデートを提供』『「Xperia arc」「Xperia acro」がPlayStation Certifiedに対応 初代PS用ゲームがプレイ可能にともにIT Media

今回はdocomo用端末についての発表でしたが、au向け端末もいずれVer.UPは期待大じゃないかなぁ・・・と(^^
個人的に注目の機能は、ズバリ「テザリング」と「PlayStation Certified対応」。Xperiaを選んだときにテザ不可は最後まで引っかかっていた項目ですから、今回対応となるのであれば当然大歓迎なワケで。また、初代PSとPS2ユーザーな私ですから、Android向けPSソフトについても興味はありますねぇ。例えば、IQは個人的にも当時よく遊んでいたソフトですし(笑

う~ん、au向けも早くUpdateして欲しいなぁ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ”時価”表記なプライスボード | トップページ | 改装工事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/42854190

この記事へのトラックバック一覧です: 大歓迎!! まさにVer.UP!!:

« ”時価”表記なプライスボード | トップページ | 改装工事 »