« SB-910 | トップページ | 停波対策 »

2011年12月 1日 (木)

改装工事4

前回改装工事3(2011.11.28)の続き。

ようやく昨晩、提案と見積りが届きました。下打ち合わせ時に依頼した項目が見積りに未記載だったり、工費がチョット高いなぁ・・・という感想を持ちましたが、問い合わせてみると”見積りに未記載の工事は「雑多」なものなので割愛したものの、無論見積りした合計金額内で施工する”との回答。LAN配線も1箇所頼んでいましたが、どうせあと数箇所増やしたいのでしょ?!的な観点で、追加工事代も不要とのこと。各種機器の施主支給もOKだし、諸々考えるとまぁ頑張ってくれていることになるのかなぁ・・・(苦笑

スピーカー配線については悩むことは皆無なのですけど、難しいのは同時施工するエクステリアの照明について。配置場所と個数も悩みどころですが、LEDにするのか蛍光灯にするのか、デザインやメーカーは?等の悩みも。カタログを熟読していた昨春の新築時を思い出してしまいました(汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« SB-910 | トップページ | 停波対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43219637

この記事へのトラックバック一覧です: 改装工事4:

« SB-910 | トップページ | 停波対策 »