« X'masプレゼント(笑 | トップページ | PS Store開店 »

2011年12月 7日 (水)

改装工事5

前回改装工事4(2011.12.1)の続き。

届いた提案/見積りに対して先週末にリターンを返しつつ、いくつか質問したところ、昨晩回答が返って来ました。概ね想像通りの返信内容であり、当方が考えているライティング計画に目処が立ったので、スピーカーの隠蔽配線と併せて正式に依頼しました。

照明器具については、施主支給とすることで資金的な余裕が生まれてきたため、思い切って今回は新規調達照明器具をLEDタイプにしてみることにしました。モノによっては(定価こそかなり違いますが)蛍光灯タイプと然程実売価格が違わなかったりもするのが不思議なところ。逆に言えば、LEDタイプは定価が「吹っかけた」形になっているのかもしれませんネ(^^A

取寄せる商品は概ね1週間前後で届くでしょうから、工事のX-DAYについてはこちらもX'masあたりになるのかなぁ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« X'masプレゼント(笑 | トップページ | PS Store開店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43293682

この記事へのトラックバック一覧です: 改装工事5:

« X'masプレゼント(笑 | トップページ | PS Store開店 »