« 今更ですが・・・IS03 | トップページ | 早く返ってきたケド・・・ »

2011年12月20日 (火)

IS03その2

昨晩から使い始めたIS03ですが、(当然ながら)まっさらな状態のモノを渡されているので、各種設定やらアプリのインストールなどのカスタマイズに手間取っています(^^A
Wi-FiやらFelica関係の再設定も地味に面倒なんですよねぇ・・・

早ければ年内に返却・・・なんてauショップの店員からは伝えられているので、あまり弄くるのは止めておこうと思っているのですが、早速ながら今日は横浜へ電車で出張。モバイルSuicaアプリのDLと再登録。帰りにヤマダに寄ったので、YAMADAモバイルアプリのDLと再登録etc。FacebookやGmailなんかも設定しておかないと・・・と結局一通りやるハメに(苦笑

仲間内にCメールでも・・・と思い、アプリを探したものの見つからず。連絡先から試してみたところ、ようやく操作方法がわかりました。こうした細かい使い勝手も(同じAndroidとはいえ)結構違うモノなのですネ。”IS03に慣れた頃に再びXperiaか”と思うと、なんだかなぁ・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 今更ですが・・・IS03 | トップページ | 早く返ってきたケド・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43449855

この記事へのトラックバック一覧です: IS03その2:

« 今更ですが・・・IS03 | トップページ | 早く返ってきたケド・・・ »