« SPモードで不具合・・・の件 | トップページ | 今度はリモコン電池が・・・ »

2011年12月23日 (金)

年末ギリギリ

先月上旬から手配していた我が家の電気工事ですが、ようやく昨晩連絡があり、予定日が29日に決まりました。かなり仕事がキツキツな状況だけど、年内には工事をヤル・・・という約束は、これで一応守られそうな感じですかね(^^A

今回の工事で、”LDKに設置したAV機器の隠蔽配線による5.1ch化”がようやく図れることになる他、これまで手薄だった自宅のエクステリア関係の照明についても一応の目処がたつことに。5.1ch化については、この春からの念願がようやく叶う格好ですし、既に購入済でしばらくオブジェ状態になっていたリア用トールボーイスピーカーもようやく活用することができるので、非常に楽しみ。また、屋外照明の充実によって防犯面での心配が少なくなることも、嬉しいトコロです。

工事まであと1週間ですが、待ち遠しいなぁ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« SPモードで不具合・・・の件 | トップページ | 今度はリモコン電池が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43485608

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ギリギリ:

« SPモードで不具合・・・の件 | トップページ | 今度はリモコン電池が・・・ »