« オーディオボード | トップページ | 意外なところで影響が・・・ »

2011年12月26日 (月)

自分のは後回し

毎年のコトながら・・・この時期になると焦りまくっているのが”年賀状”の作成。ご多聞に漏れず今年も焦りながら現在進行形。夏休みの宿題を最後の1週間で詰め込む癖が、この齢になっても離れないようです(苦笑
3連休の前日に”原案”を完成させて、連休中に家内と娘達の分を宛名含めて両面印刷完了。そして今朝、彼女達の分は投函できました。

肝心の自分の分は・・・
裏面についてはとりあえず7-8割方印刷完了していますが、表側の宛名部分はまだ。昨晩、ようやく発送先リストの作成が完了し、後はプリンターへ流し込むのみ・・・としたところで、インク切れにorz

今日の日中は通常業務で忙しかったので、インクの購入だけで精一杯。さて、これから取り掛かりますか(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« オーディオボード | トップページ | 意外なところで影響が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43521154

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のは後回し:

« オーディオボード | トップページ | 意外なところで影響が・・・ »