« 今度はリモコン電池が・・・ | トップページ | 自分のは後回し »

2011年12月25日 (日)

オーディオボード

今月上旬に注文済だったオーディオボードですが、本日ようやく手元に届きました。事前に説明を受けていた納期どおりでひと安心。以前から何度も利用させていただいているオーダーメード家具屋さんに依頼しているので、色味もバッチリでした(^^

フロント2ch分とサブウーファー用については53mm厚、リア2ch分は33mm厚をチョイスしてみたのですが、流石にフロント用は重量感がありました。用途を勘案すると、重量が重い方がより共振しにくそうですから、これはこれで想定内。ズシンとくるようなサブウーファーの音も、これで安心して鳴らせそう?!

残すところは、これでホントに隠蔽配線の電気工事のみになりましたが、何とか年内に一応の完成の目処が立って良かった(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 今度はリモコン電池が・・・ | トップページ | 自分のは後回し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43507927

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオボード:

« 今度はリモコン電池が・・・ | トップページ | 自分のは後回し »