« PS Store開店 | トップページ | 急な買い物 »

2011年12月 9日 (金)

結局、買い換えることに・・・

先日の10ヶ月で再発orz(2011.12.5)の続き。

当方が起こしたアクションから4営業日経過、ようやく今日Logicoolサイドから「代替品を発送しました」という連絡が入りました(^^
エレコムやBuffaloなどが6ヶ月保証の中、Logicoolは3年保証”も”してくれるし、代替品の先送り対応もしてくれるなど、対応自体は良いのですが如何せん”時間がかかる”のが玉に瑕なんですよねぇ(苦笑

保証残もあと半年程度、次に故障した時はもう保証請求は無理だろうなぁ・・・という思いと、(これで2度目の交換なので)賞味期限は1年位かなぁという思いが交錯してしまうのも悩ましいトコロです。

・・・そこで、思い切って新品を再度購入し、代替品は某所で放流することに。メーカーはいろいろ悩んだものの、再びLogicoolを選択。現在使用中の機種の後継機になるものが特には用意されてはいなかったので、今回はゲーム用の高性能マウスを選択してみました。その結果がどうなったのかは、商品が到着する週明けくらいにUpしてみようかと思います

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« PS Store開店 | トップページ | 急な買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43318572

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、買い換えることに・・・:

« PS Store開店 | トップページ | 急な買い物 »