« 意外なところで影響が・・・ | トップページ | 工事完了 »

2011年12月28日 (水)

ギリギリ年内に返却

先日修理に出したXperia acroですが、所要日数約10日でようやく手元に戻ってきました。間に3連休を挟んでいますし、一度戻ってきたモノを再送付してオーバーホールさせていますから、所要日数も正味なトコでは1週間未満になる感じなのでしょうケドね。

久方ぶりに触れたXperiaですが、IS03からの”機種変更”だと非常に高速かつストレスフリーな印象を持ちました。各アプリの起動時間でもそうですし、タッチパネル自体の感度もXperiaの方が上回っています。このあたりは発売時期の「差」なのでしょう。

お財布ケータイ等や無線LANなどの各種設定の他、各種アプリのインストールなどetc、これから再度カスタマイズしていく必要がありますケド、ここからが結構メンドクサイんですよねぇ・・・(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 意外なところで影響が・・・ | トップページ | 工事完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43543471

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ年内に返却:

« 意外なところで影響が・・・ | トップページ | 工事完了 »