« IS03その2 | トップページ | SPモードで不具合・・・の件 »

2011年12月21日 (水)

早く返ってきたケド・・・

今日の午前中、auショップからCメールが届きました。
要点は
1)Xperiaが店に戻ってきた、2)端末は初期化済、3)保証修理対応で無料、4)代替機の返却は1/3迄
といったもの。

”やけに早いなぁ・・・?!”と思いつつ、PMに件のauショップへ出向くことに。店頭で告げられた内容は、「試したものの現象は再現せず」「オールリセットした上で、再インストールの上、端末Update済」とのこと。

う~む、どうしたものか。そうそう都合よく現象が再現するものでもない(月イチ程度)ので、「再現せず」で戻されても困る。エラーログのチェックくらいしているのだろうか? そのあたりを店員に聞いてみたところ、Xperiaのフリーズ問題は他にも事例が結構あるとのことで、希望があれば基盤交換も実施しているとのこと。
・・・それなら、最初からそういったことも提示してくれれば話が早いのに(^^A

スマホのカスタマイズには結構労力がいるのに、とりあえず再インスコしただけで様子を見てくれ・・・的な対応では、こちらも怖くて使っていられません。しっかりと検査して、必要な部位の交換をするなどの対応をした上で、安心して使える状態で返却して欲しいワケです。

結局、再度修理依頼という形になったので、IS03ライフがもう少し続くことに。あぁ、ぬか喜びをしてしまったなぁ・・・orz

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« IS03その2 | トップページ | SPモードで不具合・・・の件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43460403

この記事へのトラックバック一覧です: 早く返ってきたケド・・・:

« IS03その2 | トップページ | SPモードで不具合・・・の件 »