« YPAO | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月31日 (土)

積み残し

年末というか、大晦日の恒例行事?!的な感じなのですけど、例年この日にガソリンスタンドに行って、給油と洗車をお願いしています。何となく新年はキレイな状態のクルマで臨みたいですし、松の内には親戚廻りであちこちでかけますから、ガソリンも満タンにしておきたいので・・・。

これまた例年の如くですが、同じことを考えている方はかなりいるようで、今朝のGSもかなり混んでいました。手洗い洗車を依頼し、クルマを預けておいたところ、引渡の際に数点の指摘を受けました。

1)クーラント2)ATF3)パワステオイルの3点が不足気味/要補充or交換とのこと。クーラントはさておきながらも、後ろ2つは半年前に受けた1年点検でも指摘されていましたっけ。その時は(費用が嵩むので)まだいいか・・と先延ばしにしていましたが、半年後に迫った車検では補正しておかないと拙そう。新年早々出費が嵩みそうだなぁ・・・orz

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« YPAO | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43574681

この記事へのトラックバック一覧です: 積み残し:

« YPAO | トップページ | 謹賀新年 »