« 回復の兆し | トップページ | 10ヶ月で再発orz »

2011年12月 4日 (日)

失敗の原因は手抜き。

ここのところ、本業が色々と忙しかったためか、自分の時間がなかなか確保できないでいました。そのおかげで、本業については順調な推移をみせてきてはいるものの、その分疎かになった部分も・・・

例えば、自宅の改装計画。見積りが出てくるのが遅かったのもありますが、自分からの催促や、具体的な機種選定はどうしても遅れがちになってしまいました。こちらは、まぁ年内には片付く見込みなので、然程心配はしていませんケド(^^A

問題なのはレイアウト水槽。水換えのタイミングやコンディションチェックが遅れがちになっていたので、いつのまにかジャングル。澱む場所ができたためか、藍藻も発生。挙句の果てには、バルブの位置が何故か動いたので、CO2濃度がいつの間にか濃くなってしまい、酸欠状態になって海老やテトラ類を多々☆に・・・orz
忙しい中でも、管理すべきところは手を抜いては拙いなぁ・・・と、今日は半日かけて半リセットしながら反省(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 回復の兆し | トップページ | 10ヶ月で再発orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43255355

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗の原因は手抜き。:

« 回復の兆し | トップページ | 10ヶ月で再発orz »