« 10ヶ月で再発orz | トップページ | 改装工事5 »

2011年12月 6日 (火)

X'masプレゼント(笑

前回エントリオーディオボード(2011.11.20)から早2週間超。重~い腰をあげて(苦笑)、ようやくオーディオボードを注文しました。お願いしたのはいつものトコ。過去に我が家のTV台や水槽台、AVラックを作成して頂いたほか、実家のTV台でもお世話になったりしてます(^^A
同じトコで継続的にお願いすると、色味を既存の家具と合わせてもらえたりするのが便利ですよね。

いつものことながら、完成まで約2~3週間とのことで、予定としては12/25着の見込みになるそうですから、ちょうど(自分への)X'masプレゼントのような格好になるのですかね。それまでに電気配線工事も終わっていてくれればよいのですが、こちらはどうなることやら(汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 10ヶ月で再発orz | トップページ | 改装工事5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43276179

この記事へのトラックバック一覧です: X'masプレゼント(笑:

« 10ヶ月で再発orz | トップページ | 改装工事5 »