« 工事完了 | トップページ | 積み残し »

2011年12月30日 (金)

YPAO

昨晩のエントリの続き。

>これから寝るまでの間に、5.1ch化したAVアンプの再設定でもやりますか・・・(^^A
・・・なんて書いた手前、その後深夜に取説を1~2ヶ月振りに引っ張り出して、自動設定の項目をしっかりチェック。何しろ初めてなもので・・・(苦笑

これまで、3.0ch⇒3.1chで数ヶ月間運用してきていましたが、いずれ近いうちに5.1chという完成形にするから、面倒な自動設定はそのときでイイや・・・と後回しにしていた次第。とりあえず手動でできる限りの設定はしていましたけどね。

納戸から一眼レフカメラ用の三脚まで用意してきて、台座にしっかりとマイクを固定して・・・といった事前準備はそれなりに必要だったものの、実際に作業してみると意外やあっけない感じで終了。各スピーカーとの距離測定なども5cm刻みながら比較的正確な数値が演算で弾き出されてきたのにはちょっと驚きました。

・・・これで年末年始は映画三昧で楽しむことが可能になりました。TSUTAYAとGEOのハシゴでもしますかネ(笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 工事完了 | トップページ | 積み残し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43565025

この記事へのトラックバック一覧です: YPAO:

« 工事完了 | トップページ | 積み残し »