« 想定外な提案 | トップページ | DIGNO・・・軽くレビュー »

2012年1月 8日 (日)

想定外な提案 その2

昨日のエントリの続き。

他機種への無償機種変更なんていうのは、まさに想定外。あぁ、また修理かよ、今度こそマトモな基盤に載せ換えて欲しいモンだなぁ・・・位にしか考えていませんでしたから(^^A

”故障修理は仕方が無いし、修理時の再カスタマイズの手間も仕方が無い”とある意味割り切ってはいますが、それは修理が何度も何度も繰り返さない前提での話。再カスタマイズもそれなりに手間がかかるのだから、一発で直すよう、店側からもキチンと圧力をかけて欲しい

・・・そんな話を一昨晩店員に話した上でXperiaを引き取りましたが、その翌朝に再度私が来店したので、流石に同情してくれたのか、はたまた度重なるクレーム修理対応に嫌気が差しての厄介払いなのかはアレですが(苦笑

想定外の提案にかなり途惑いつつも、WiMAX対応かつテザ対応なガラスマで・・・とArrowsZを要求してみました。我ながら強欲ですね(苦笑
ところが、同機種は既に生産停止で在庫ナシ、今後の入荷見込みすらないとのこと。悪ノリしてもうまく行かないのは世の常なようで。逆に、PushされたのがDIGNO。DualコアなArrowsZよりCPU性能で劣るものの、それでもXperiaよりは高速(1⇒1.4GHz)。当方の機能的な要求は全て満たしているので、是非どうぞ・・・と。

そんなこんなで、今手元にあるのはDIGNO。自分でも予想外の展開だったので、ちょっと戸惑い中(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 想定外な提案 | トップページ | DIGNO・・・軽くレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43658692

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外な提案 その2:

« 想定外な提案 | トップページ | DIGNO・・・軽くレビュー »