« 躊躇ってしまう出来事 | トップページ | IS03再び(三度?) »

2012年1月 3日 (火)

差引き3千円

某所で放流中だった前マウス、数週粘った末にようやく引き取り手が付きました。ほっと一息(笑

Logicool製のマウスは3年保証が付いています。前マウスは2年半使用してからの故障交換品を放流したので、保証期間は残存半年程度。次に故障するような時期には保証期間切れ(=ゴミ箱行き)になる公算が大ですから、早いうちに放流するのがBetterと判断した次第。

処分価格を差し引くと、概ね3千円で購入した格好になる現行マウスのG700。こちらも3年保証なのでじっくり使えるとは思いますが、前回レビュー以降で気になっているのが1つだけあります。それは、電池の持ちが半端なく悪いということ。私の使用状況下では、電池は数日程度しか持ちません。eneloop1本仕様の弊害なのでしょうかねぇ・・・
もう少し燃費がイイと助かるのですけど(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 躊躇ってしまう出来事 | トップページ | IS03再び(三度?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43610026

この記事へのトラックバック一覧です: 差引き3千円:

« 躊躇ってしまう出来事 | トップページ | IS03再び(三度?) »