« 見つかった?! | トップページ | Crucial m4問題 »

2012年1月16日 (月)

反転攻勢なるか?! au

スマホ投入で出遅れ、投入した機種もイマイチなのが多くて・・・と、ここのところパッとした感じのしなかったauですが、iPhone4S投入あたりから吹っ切れたのでしょうか、少し元気が出てきた様な感もあります。今日は同社の新製品発表があったのですが・・・
auがスマートフォン5モデル発表、通信料の割引サービスもケータイWatch

新機種5つについては、あまり食指が動かず。(テザOKの条件とも考えられる)WiMAX対応なガラスマは無かったのでネ。(不可抗力とはいえ)DIGNOに機種変更したばかりの私としては、目移りする様な機種が無かったのである意味”ラッキー”かもしれません。

↑それ↑より目を惹かれたのは、囲い込み用の各種施策です。学割の復活やU25限定の割引、固定回線との抱き合わせ割引なんかは、スゴイなぁ・・・と。数ヵ月後に2年縛りが切れるiPhone3GSの回線(長女が使用中)をauへ統合しようかと考えている私としては、なかなか魅力的です。B FLET'SをKDDI回線に変更するのは、ISPの問題もあるのでややハードルが高いのですけどネ。WiFiスポットは既に無線LANルーターを所有しているので正直微妙なトコ。

・・・なんやかんやで、いろいろなサービスが提供されるようですが、これはじっくり検討する価値が個人的にはありそうな予感。うまく使えば毎月数千円浮くかな(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 見つかった?! | トップページ | Crucial m4問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43769054

この記事へのトラックバック一覧です: 反転攻勢なるか?! au:

« 見つかった?! | トップページ | Crucial m4問題 »