« 新型Cyber-shot | トップページ | 続々 Crucial m4問題 »

2012年1月21日 (土)

続 Crucial m4問題

1/17のエントリの続き。

当該SSDを購入したSofmapから、本件の問題についてのMailが届きました。同社の販売履歴から追いかけてのDMだったのでしょうけど、こういったアフターフォローは購入者としてはちょっと嬉しいですね(^^
似た様な事例で、以前K's電気からもリコールになったTVについてのお知らせを頂いた記憶があります。こういうサービスをしてくれると、次からはどうしてもそういった店を贔屓にしてしまいがちデス(笑

さて、横道に逸れたので本題へ。
Crucialのサイトは英文のみでしたが、SofmapからのMailでは日本の販売代理店であるCFDのサイトについて紹介があり、日本語で書かれた手順書のpdfについてDLできるようです。ISO形式のFileをDLしてCDRに一旦焼き、そのCDRからブートしながらファームアップの手順のようですが、いくつか注意ポイントもあるようで・・・

いろいろ確認できたので、そろそろTryしてみようかな(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 新型Cyber-shot | トップページ | 続々 Crucial m4問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43826287

この記事へのトラックバック一覧です: 続 Crucial m4問題:

« 新型Cyber-shot | トップページ | 続々 Crucial m4問題 »