« 差引き3千円 | トップページ | 法則? »

2012年1月 4日 (水)

IS03再び(三度?)

年末ギリギリのタイミングで手元に戻ってきたXperia acroですが、松の内が明けた後すぐ、再び修理のために旅に出ました。変わって手元に来たのがIS03。いささか電池の持ちが悪かったり、動作のキビキビ感などでXperiaの後塵を拝しているように感じますが、世代が違うので仕方が無いですね・・・

今回修理に出したのは、中身(基盤)を交換した後のWi-Fiの挙動がイマイチなので。電波の掴みが交換前のXperiaやIS03、iPhone3GS、ノートPCと比べて悪いんですよねぇ。他機種では全てアンテナがフルゲージで表示されるのに、Xperiaだと半分以下の表示。親機は2Fに置いてあるのですが、1FのLDKだと通信が出来なくなることも。電子レンジなど2.4GHz帯の干渉も疑いましたが、深夜で他の電気機器は使っていないですし、他の無線機器では問題なく使えていましたから・・・

店員曰く、1-2週間かかるとのことですが、正月明けで、かつ3連休も挟むので、確かに時間はかかりそうですね。今度こそ直ってくるといいのですが・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 差引き3千円 | トップページ | 法則? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43621437

この記事へのトラックバック一覧です: IS03再び(三度?):

« 差引き3千円 | トップページ | 法則? »