« Last 800 days | トップページ | FT3かFT4か、はたまた・・・ »

2012年1月31日 (火)

Office 15

結果的には昨日の続きになるのですが・・・

まずは自宅のOffice 2003 Proffesionalから手をつけようか・・・と思い、ちょっと調べてみることに。基本的に、ExcelとWord、時折PowerPointが使えればいいなぁ・・・と考えると、Office2010ではHome&Businessで良さそう。Accessは会社でしか使っていないので、自宅用にProfessionalを買うのはちょっと勿体無いなぁ・・・と。

Upgrade版で2万円弱、経費で落とせるし、ポチっちゃおうかなぁ・・・と悩んでいたところ、気になる記事を発見!!
MS、次期Officeのプレビューを開始、公開ベータ版は「夏の終わりごろ」InternetWatch

仮称”Office15”のβ版が今夏ということは、年末から来年にかけて製品版がリリースされてしまうような予感も。そういえば今秋はWindows8があるはずだし・・・
少し様子を見ておいた方がいいかなぁ?!
まだ時間的余裕もありますしね(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Last 800 days | トップページ | FT3かFT4か、はたまた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43939861

この記事へのトラックバック一覧です: Office 15:

« Last 800 days | トップページ | FT3かFT4か、はたまた・・・ »