« 続々 Crucial m4問題 | トップページ | やっぱり足りないときもある »

2012年1月23日 (月)

ブリジッタエ導入

1週間前のエントリの続き。

先日のマキュラータ、そろそろかと思い、土曜日に地元のショップへ出向いてみました。(回復したら)連絡を貰える約束でしたが、待ちきれず(笑)出向いた次第。ところが、依然メンテ中でリリース不可とのこと。

その間(つまり先週ですが)、(Webで見ていたところ、)新たにブリジッタエの輸入があったようで、巡回先数店で「入荷」の記事があがっており、地元のショップでも在庫を確認。どうせまたメラーとの混じりだろう?!とも思っていたのですが、地元のショップではほぼ混じりナシ。今回の便はアタリだったのかも?!

悩んだ末、買わずに退散したのですが、昨日あらためて別の店に出向いた際に、再びブリジッタエを発見。数も十分、価格も安く、発色もまずまず、状態も良さそう・・・。出会いは一期一会(笑)と言い聞かせて、ついに30匹ほど購入してきました。

成長してもたった2cm程度の超小型美魚、わが60cm水槽ではまだまだ余裕があるので、マキュラータについては後日ゆっくり追加しようかと(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 続々 Crucial m4問題 | トップページ | やっぱり足りないときもある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43842657

この記事へのトラックバック一覧です: ブリジッタエ導入:

« 続々 Crucial m4問題 | トップページ | やっぱり足りないときもある »