« IS03再び(三度?) | トップページ | D4とXQD »

2012年1月 5日 (木)

法則?

明後日から3連休とはいえ、明日は一応”仕事始め”。ゆっくりできるのも今日までデス。娘が2人とも弁当持参で遊び/塾へと出かけたこともあり、家内と2人で昼食がてらシネプレックスへ。以前から大ファンのトム様を目当てにMi4を鑑賞。彼はいつ見ても相変わらずカッコイイですね・・・

残り少ない”休暇”を満喫すべく、夕方に寒川にある熱帯魚店までドライブ。昨秋、CO2の添加トラブルでかなりの生体が☆になってしまった水槽を賑やかにすべく、小型美魚を物色しようかと(^^

狙いは・・・
ディープレッドホタルテトラ(従来通り)
か、はたまた趣向を変えて
ボララス・ブリジッタエ
ボララス・マキュラータ
あたりを狙ってみようかと。僅か2cm程の深紅な小型美魚なので、3-50匹くらいを群泳させれば水草レイアウト水槽に映えそうですからネ。

・・・と、勢い込んで出かけたものの、いずれも見つけられず。それ以外の代用になりそうな魚種も見当たらず、全くの不発で失意のうちに帰宅orz
昨秋は見かけた記憶があるんだけどなぁ・・・

欲しいときに在庫ナシ・・・っていうのも、なんとかの法則にありそうですね(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« IS03再び(三度?) | トップページ | D4とXQD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43635526

この記事へのトラックバック一覧です: 法則?:

« IS03再び(三度?) | トップページ | D4とXQD »