« 大容量バッテリでも薄型 | トップページ | 反転攻勢なるか?! au »

2012年1月15日 (日)

見つかった?!

10日ほど前のエントリの続き。

その後、いろいろ探していたのですが、ここへきていくつかの場所で見つけました(^^A
同じタイミングで入荷しているので、おそらく同じ問屋で仕入れた同便のモノなのでしょう。

ブリジッタエについては、地元の店と通販で確認。通販の方はメラー&ブリジッタエのMix便の扱い。地元の店は販売水槽の中身を確認しましたが、残5匹かつ、(ブリジッタエ表記なのに)ほとんどがメラー。この2つは混じりで来るらしいですからある程度は理解できますが、それならMix表記にしておくべきだよなぁ・・・と。通販の方は激安でしたが、Mix表記である以上選別は不可ですし、比率も不明。この時期の通販というのも怖いんだよなぁ・・・
ちなみに両店とも昨年末入荷のようですから、導入初期の不安要因はある程度解消済?

マキュラータについても、やはり同じ両店で今週末入荷の様子。地元店のは病気持ちとのことでメンテ中、リリースは1-2週間さきになるかもとのこと。通販店は激安で既に販売中ですが、同便であった可能性を考えると正直まだ手を出しにくい(^^A

とりあえず地元の店で、マキュラータについて唾を付けてきました。必要数がリリース時まで生き残っていてくれればいいんですけどねぇ。加えて、この1週間で受け入れ側の環境も整えておかないと拙いですね・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 大容量バッテリでも薄型 | トップページ | 反転攻勢なるか?! au »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43756716

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかった?!:

« 大容量バッテリでも薄型 | トップページ | 反転攻勢なるか?! au »