« 積み残し | トップページ | 躊躇ってしまう出来事 »

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

あけましておめでとうございます

・・・という言葉を年賀状に書いていいものなのかどうか、そんなことも悩んだりしなくてはいけないような、そんな厳しい昨年でした。

年が明けた今日からは、いろいろあった昨年の暗い出来事が全て吹き飛んでしまうような、そんな明るい1年になって欲しいなぁ・・・と、切に願っている次第です。

明るい話題も、他力本願で他人に何かしてもらうのではなく、自分でも何かしら明るい話題が提供できるように努力していかないといけませんね。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 積み残し | トップページ | 躊躇ってしまう出来事 »

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今年はオリンピックイヤーですので、カメラ関係の話題が多い一年になると思いますshine
そういえば、自分もXperiaに機種を変えましたhappy01
といってもオークションで落札したので、機種変ではないですし、RayなのでAcroのように高機能ではありませんが・・・coldsweats01

投稿: RED | 2012年1月 5日 (木) 09:42

REDさん、明けましておめでとうございます。
こちらころ、宜しくお願いいたします。

カメラの件は早速予想通りになりましたね。
これについてはまた後ほど。

Xperia Rayだとdocomoですね。
RayとAcroは兄弟機、似たもの同士で、差は
ガラケー機能の有無くらいじゃないでしょうか。
機能を取るか、薄さや軽さを取るのか。
ガラケー機能を外すことで、Upgradeパスが
用意しやすそうな気もしますし、悩ましい選択
ですね>docomoユーザーの方

そのXperiaなのですが、私の方は・・・
今日からのエントリで顛末を書いています。
よろしければご覧ください(苦笑

投稿: flipper@管理人 | 2012年1月 7日 (土) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/43586939

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 積み残し | トップページ | 躊躇ってしまう出来事 »