« Tablet用アプリ | トップページ | スマホのバッテリ »

2012年2月25日 (土)

G.W.前アタリ

現在自宅でメイン機として使用中のPCは、2009/10に組み立てた自作機。Core i7 860にメモリ4GB、Intel製SSDという組合せですが、2年半経過した今も快調です。
とはいえ、概ね2-3年サイクル程度でこれまでは組換えを実施してきているので、「そろそろ」感はでてきているところ。今度発売になるIvyBridgeでの組換えを考えていたのですが・・・
「GW直前ですね」hermitage akihabara

数週間スライドするものの、「今春あたり」という予ねての情報どおりな感じですね。タイミング的に考えると、G.W.と絡むためしばらくは入手困難になりそうな予感。新しいものに即飛びついて、G.W.中は自作三昧と私も行きたい所ですが、Windows8の発売時期が秋の予定なのが残念。
私の場合は秋まで「お預け」になりそうですかネ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Tablet用アプリ | トップページ | スマホのバッテリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44262400

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.前アタリ:

« Tablet用アプリ | トップページ | スマホのバッテリ »