« お部屋ジャンプ | トップページ | 30MB/secを活かす環境 »

2012年2月15日 (水)

決断を下したばかりですが・・・

先日docomoで・・・と思ったら、KDDIも総務省から怒られちゃったみたいです。
総務省、今年度“重大な事故”5件のKDDIに指導ケータイWatch
総務省「スマートフォン急増による対策を講じていない」-KDDIは調査委員会を設置CNET Japan
総務省、KDDIに対しサービス障害の再発防止を指導IT Media+D

docomoのトラブルが先日までは目立つ感じでしたが、結局のトコどのキャリアを選んでも現状は厳しい状況ということなんですかねぇ。例のトラブル絡みもあってau⇒docomoなMNPは見送りましたが、その選択が正しかったのかどうか不安になってきたなぁ・・・(苦笑

先行しているとはいえ、docomoのLTEも人口カバー率はまだまだですから、”つなぎ”の意味でWiMAX対応なau機は悪くない選択だったと今で「も」思っていますし、トラフィックをWi-Fiで回避させる対応でもauは他社より先行していると思っているのですけど、トラブルが続いてこうした事態になると悩ましいですねぇ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« お部屋ジャンプ | トップページ | 30MB/secを活かす環境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44134255

この記事へのトラックバック一覧です: 決断を下したばかりですが・・・:

« お部屋ジャンプ | トップページ | 30MB/secを活かす環境 »