« 会社更生。 | トップページ | プラチナバンド »

2012年2月28日 (火)

想定内だけど・・・

数日前、第1希望 iPad2 / 第2希望 REGZA Tablet という形でオファーを出したばかりなのですが、「iPad3が来週後半に発売!!」的な記事を読んでしまいました。
【噂】iPad 3の価格がリーク! しかも5日に成田便で出荷されるらしいよGIZMODE

まぁ、Web上の噂では”そろそろ”なんて話も散見されていましたから、ある意味想定内ではあるのですケド・・・、でもやっぱりネ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
iPhone3GSを買ったときも、購入してまもなく「4」が出ましたし、しかもソレを「想定」していながら購入していた・・・(苦笑  どうもAppleとはタイミングというかバイオリズムが合わないのかもしれませんorz

・・・って、ココまで書いておいて、半月後に実際に届いたのがREGZAだったりして(笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 会社更生。 | トップページ | プラチナバンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44301991

この記事へのトラックバック一覧です: 想定内だけど・・・:

« 会社更生。 | トップページ | プラチナバンド »