« 今更ラジカセという選択 | トップページ | お部屋ジャンプ »

2012年2月13日 (月)

数日早いですが・・・

例年2月中旬から始まる所得税の確定申告、今年は2/16から3/15の日程になっています。

個人的には、所得税関連については専門家に任せていますので、現金出納帳を作成して領収書を添付のうえ税理士に渡す「だけ」。とはいえ、税理士の渡す日程が例年2月中旬なので、毎年のコトながらギリギリな感じで資料作成をしている感じです(汗

さて、今年。1月下旬から準備をはじめ、先週中にあらかた資料は作成済み。あと一息というところで週末に突入しましたが、ここですっかり作成のことを失念。日曜日の夜にふと思い出し、やや焦ったものの無事終了。
そんなこんなで、今日税理士に資料を無事に渡すことが出来ました。とりあえず自分の手から離れたので、後は専門家の作業次第ですが、まずは一安心。

あとは質問事項が届かないことを祈るばかりですネ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 今更ラジカセという選択 | トップページ | お部屋ジャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44090777

この記事へのトラックバック一覧です: 数日早いですが・・・:

« 今更ラジカセという選択 | トップページ | お部屋ジャンプ »