« G.W.前アタリ | トップページ | 会社更生。 »

2012年2月26日 (日)

スマホのバッテリ

DIGNOを使い始めて1ヶ月チョイ、満足している部分と不満な部分が交錯していますが、(個人的な)評価はある程度固まってきました。といっても、先月立て続けにUpしたレビュー関連のエントリから然程外れるものではないのですけど・・・(^^A

不満点の1つであるバッテリについては、モバブー併用で誤魔化しているものの、やはり改善を望みたい部分です。もっとも、バッテリ問題はスマホ全体でもある程度共通する悩みのようではあるのですけどネ。バッテリ関連では昨日も記事がUpされていましたので・・・
第2回 バッテリーの持つスマートフォンは? 省電力機能はどう?―35機種を検証IT Media+D

予想通り?!というか何と言うか、DIGNOは中位から下位に位置づけられています。容量が1200mAh程度では当然の結果でしょう。過去に使用した機種での経験も踏まえると、最低限1500mAh以上は必要だと思うのですが・・・。
薄型なデザインに拘る余り、大切なことを忘れ去ってしまっているような気がします>>国内メーカーの多くの機種。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« G.W.前アタリ | トップページ | 会社更生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44271730

この記事へのトラックバック一覧です: スマホのバッテリ:

« G.W.前アタリ | トップページ | 会社更生。 »