« 光回線考 | トップページ | Tablet用アプリ »

2012年2月23日 (木)

タブレット端末に決めた!

先日のエントリでも触れましたが、某巨大クチコミサイトから表彰された件で、副賞の選択期限が近づいてまいりました。商品券の場合だと3万円でしたが、商品を選んだ場合の実売価格は概ね4-5万円程度のモノ。欲しいものがあるなら、商品を選んだほうが「吉」でしょうネ(^^

問題は欲しいものがあるのかどうかなのですが・・・

ノートPC/タブレット端末/液晶モニタ/BDレコ/外付けHDD/SSD/空気清浄機/PCスピーカー/ヘッドホン/炊飯器/掃除機/ミラーレスデジカメ/ビデオカメラ/ポータブルカーナビ

・・・といったジャンルから各々2機種のラインナップ。
液晶モニタやBDレコ、炊飯器、ビデオカメラについては実需があるものの、購入を検討していたモノとは微妙にグレードが違っていて悩ましい感じ。
そこで、これまた以前から検討していたタブレット端末に狙いを定めてみました。iPadもしくはREGZA Tab、各々を第1/第2希望として依頼してみましたが、はてさてどちらが届くか少し楽しみですネェ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 光回線考 | トップページ | Tablet用アプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44235986

この記事へのトラックバック一覧です: タブレット端末に決めた!:

« 光回線考 | トップページ | Tablet用アプリ »