« TransMemory UHYBS-004GH | トップページ | VASが壊れたので・・・ »

2012年2月19日 (日)

思いがけないプレゼント

1)謝礼として・・
故障修理を依頼したときのものか、はたまた(想定外の)機種変更をしたときのものなのか。
いつ協力したのかすっかり忘れてしまっていましたが、携帯電話会社からアンケートの謝礼として1万円分の商品券が突然届きました。
こういうサプライズは嬉しいものですね(^^

2)ご褒美として・・・
月間利用者数が4千万人弱もいる某巨大クチコミサイトがありますが、そこで取得済みなアカウントがどういう訳か殿堂入りしてしまいました!!
某ジャンルで月間1位を10ヶ月連続で達成していたらしく、いつの間にかこうした事態に。
記念として、3万円分の商品券もしくは、4-5万円相当の商品を贈ってくれる由。折角だから商品を頂く心算ですが、与えられている選択肢の中からさて何を選ぶか悩ましい(苦笑

今日が不惑の誕生日ですが、ともに嬉しいサプライズ・プレゼントですね(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« TransMemory UHYBS-004GH | トップページ | VASが壊れたので・・・ »

コメント

flipperさん、こんにちはhappy01

お誕生日、おめでとうございますsign01

思いがけないプレゼントもあったそうで、今年はとても良い年になりそうですねnote

ちなみに私は4月で不惑+1となってしまいますsad

自分もflipperさんのようなサプライズがあれば嬉しいんですけど、期待薄だなぁ・・・wobbly

投稿: RED | 2012年2月20日 (月) 14:19

>REDさん
しばらくココログの管理画面をチェックしていませんでしたので、コメントいただいていたのに気付かず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

齢が近そうだなぁ・・・とは感じていたのですが、よもや同級生とは!!
もうじき誕生日だとは思いますが、何かサプライズがあるといいですね(^^

投稿: flipper@管理人 | 2012年4月 3日 (火) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44148002

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプレゼント:

« TransMemory UHYBS-004GH | トップページ | VASが壊れたので・・・ »