« 200万件突破のようですが・・・ | トップページ | Dlife »

2012年3月23日 (金)

10月メド

次期型Windows:Windows8の登場時期について、北森瓦版さんに記事が出ていました。
Windows 8は10月に登場する?

今秋あたりという意味では既報のとおりでしたが、具体的に”10月”という記載。まぁ、これもあくまでも噂の領域なのでしょうけどね・・・(^^A
その時期であれば、IvyBridgeが出てから半年程度になるので、ハードウェアの方の熟成もすすむでしょうから、ある意味ちょうどいいかも。Lynnfieldで組んで以来、丸3年ぶりの自作になりますから、今から楽しみで仕方がないデスヨ(笑

今の設置場所にあわせて、ケースから新調しようか、とか、メモリはどの程度積もうかとか、悩む期間がまだ暫くあるというのもいいものですね(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 200万件突破のようですが・・・ | トップページ | Dlife »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44595322

この記事へのトラックバック一覧です: 10月メド:

« 200万件突破のようですが・・・ | トップページ | Dlife »