« シェア回復傾向ですが・・・ | トップページ | LLクラス ミニバン »

2012年3月14日 (水)

回復は2013年以降?!

昨秋から続くタイでの洪水の影響ですが、先日のCanonのプリンタの件では一部回復傾向にある様にも思えたものの、やっぱり供給がタイトな分野もまだあるようなのですね・・・
HDDの供給回復は2013年以降? タイ洪水の影響に悲観的な企業向けストレージ市場IT Media

長引いたとしても、せいぜい今年前半あたりで、夏頃には回復しているのでは・・・と、個人的には楽観的に想像していた(根拠ナシです)のですが、リンク先記事を見るとどうやらそうでもないようです。

あと1ヶ月もするとIvyBridgeが、秋にはWindows8が・・・と、需要が盛り上がりそうなイベントが年内には控えていますし、自分もそのタイミングで自宅PCの組み直しを目論んでいたのですが、HDDに関しては厳しくなりそうな予感。どうせシステムドライブはSSDにするのだから、データ用ドライブについてはとりあえず現行のHDDをそのままスライドさせてしまおうかなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« シェア回復傾向ですが・・・ | トップページ | LLクラス ミニバン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44495789

この記事へのトラックバック一覧です: 回復は2013年以降?!:

« シェア回復傾向ですが・・・ | トップページ | LLクラス ミニバン »