« お部屋ジャンプリンクで・・・ | トップページ | 違いのわかる男・・・では無かった。 »

2012年3月 5日 (月)

AVアンプの設定に一苦労

昨日の続き。

RD-XS41をDVD/CDプレイヤーとしてAVアンプに繋ごうとしたものの、どうにも上手くできません。AVアンプ:RX-V2067にはD端子入力が1つだけあるものの、基本的にD端子はAV1入力に設定されており、BDレコで使用中のHDMIの入力(AV1)と設定が被ってしまうのですよね・・・

悩んだ末、昨晩深夜にYAMAHAに問い合わせのメールを出したところ、今日昼過ぎに同社からリターンがあり、入力については一部ケーブルの割り当て設定を変更することで対応できるとのこと。指示通りに実施したところ、無事に設定完了、問題なくDVD/CDの再生も確認できました!!

さて、明日は注文していたケーブルが数種届く予定。昨日の新規BDレコ導入と、今日のDVDレコの移設、各々のケーブルをありあわせのもので代用していた部分もあるため、改めて新規調達していた次第。明日でいよいよ本当の意味での設置完了になる予定デス(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« お部屋ジャンプリンクで・・・ | トップページ | 違いのわかる男・・・では無かった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44381002

この記事へのトラックバック一覧です: AVアンプの設定に一苦労:

« お部屋ジャンプリンクで・・・ | トップページ | 違いのわかる男・・・では無かった。 »