« 自動更新 | トップページ | 7 Series »

2012年3月29日 (木)

DIGNOのUpdate

今日も更新ネタ・・・(^^A

DIGNOのソフトウェアアップデートについての記事を昨日見かけましたので、早速手動でUpdateしてみました。
auの「DIGNO ISW11K」、ソフト更新ケータイWatch
本家のプレス発表はこちら参照。

今回の改善点は・・・
”ブラウザを利用してインターネット接続を繰り返していると、ブラウザの起動に時間がかかるようになる”
・・・という事象に対応するもの

実際に↑この↑様な事象で悩まされた記憶は無いのですが、タスクキラー系のアプリで頻繁にバックグランドで動作中のアプリの監視等をしているからでしょうかね?!

何となく、リリース直後のUpdateについては昨年末の一件が頭を過ぎるので、今回は1日様子を見てからという対応にしました。今のトコ、Web上でも、我が家でも特段の問題は発生していないようですから、とりあえずは良かったなぁ・・・と(笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 自動更新 | トップページ | 7 Series »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44681022

この記事へのトラックバック一覧です: DIGNOのUpdate:

« 自動更新 | トップページ | 7 Series »