« 違いのわかる男・・・では無かった。 | トップページ | 想定内だけど・・・凹む »

2012年3月 7日 (水)

iPad2到着、そして・・・

2週間前のエントリで、タブレット端末を手配した旨書きましたが、昨日無事に手元に届きました。今回は「賞品」という形でプレゼントいただいた経緯もあって、第1希望iPad2/第2希望REGZA Tabletで申し込んでいたのですが、結局手元に届いたのはiPad2でした!!

今年はタブレット端末を導入しようと考えていた矢先、まさにちょうど良いタイミングで入手できた格好なのですが、iPadシリーズ的にはあと数日で新型の発表という噂ですから、商品のライフサイクル的には実に微妙(大汗 名称がiPad3なのか、はたまたiPadHDになるのかを含め、ここ数日各所で新型についてのいろいろな記事を見かけています。今日も・・・
iPad 3について明らかになっている「噂の全て」を解説! これで予習ばっちり。GIZMODO

戴き物ですから贅沢は言えない立場ですし(苦笑)、折角戴いたものなのですから、存分に使っていこうかと思ってます。
・・・といいつつ、ケースや保護フィルムの手配もあるので、本格稼動は今週末まで待たなければならないのですケドネ・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 違いのわかる男・・・では無かった。 | トップページ | 想定内だけど・・・凹む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44406100

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2到着、そして・・・:

« 違いのわかる男・・・では無かった。 | トップページ | 想定内だけど・・・凹む »