« 卒業式 | トップページ | 訳アリ特価!!「本体のみ」 »

2012年3月10日 (土)

iPad2稼動開始!!

先日のエントリの続き。

届いたものの、Wi-Fiなど簡単な設定だけ済ませた後に再び箱に収納して保管していた我が家のiPad2。今日、藤沢のBicカメラまで出向いて、ケースや保護フィルムを調達してきました(^^

当初、楽天等の通販で用意しようと考えていたのですが、画面上からだと商品の質感もわからないし、送料負担も(商品価格対比で)高く付くので、店頭購入に切り替えました。ところが、わが町のK'sやヤマダではあまり選択肢がないのが現状デス(毎度、スマホで苦労してますから・・・)
そこで、いつもスマホ用アクセサリを物色しているBicカメラまで出向いた次第。

・・・とはいえ、Bicも今日出向いて探した限りでは、然程選択肢が多いワケでもなかったのですけどネ(汗
普段は蓋をしておいて、使うときは立てかけても使える・・・というと、純正のSmart Coverあたりが順当なのでしょうが、結構イイ値段がします。本体背面の保護はまた別買いしなければいけないですし・・・っていうことで、今回はコレにしました。
(Webで調べたところ、評価もまずまずでしたし)

家に持ち帰り、早速セット。画面が大きいので、保護フィルムに苦戦していますが、空気の泡については、ある程度であきらめることにしました。
これで、ようやく今日から本格稼動です!!

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 卒業式 | トップページ | 訳アリ特価!!「本体のみ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44442063

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2稼動開始!!:

« 卒業式 | トップページ | 訳アリ特価!!「本体のみ」 »