« LLクラス ミニバン | トップページ | パイレーツオブカリビアン »

2012年3月16日 (金)

LLクラス ミニバン その2

昨日エントリの続き。今日も父と一緒に今日もディーラー巡り。といっても、狙いをエルグランドとヴェルファイアを目当てで日産とNetzの2店舗だけですが・・・(^^A
昨日はエルグランドについて1回目の価格交渉をしただけだったのですが、今日は両車の試乗と価格を交渉。

ヴェルファイアはマイナーチェンジから然程時間が経っていないのでかなり強気な売り方をしているようですが、当該Netz店では私と父で過去に6台購入してきているので、かなり頑張ってくれそうな雰囲気。試乗した乗り心地も父は気に入った様なのですが、如何せん内装が(車両価格の割りに)安っぽいのが残念なトコ。

一方エルグランドについては、外観と内装がヴェルファイアより上質に感じられる点で気に入った様子。決算期で思い切った数字も出してくれ、最後は店長さんから最終条件の提示をしていただき決着に。

交渉開始からたった2日、かなりの超短期決戦でしたが、条件的には父も満足しているので良い買い物ができたかな。納車は来月中旬になるようですが、(社用としても含めて私が半分以上使う感じになりそうなので、)私も楽しみにしてます(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« LLクラス ミニバン | トップページ | パイレーツオブカリビアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44520683

この記事へのトラックバック一覧です: LLクラス ミニバン その2:

« LLクラス ミニバン | トップページ | パイレーツオブカリビアン »