« 想定内だけど・・・凹む | トップページ | iPad2稼動開始!! »

2012年3月 9日 (金)

卒業式

今日は長女の卒業式へ。館内を見渡すと、両親で参列と、母親のみの割合が約半々。自分が中学生だった頃は、父親が参列している姿を見た記憶が無かったのですケド。期末で忙しい時期とはいえ、世の中のお父さん方も有給を結構取れるようになったということなんですかね?!
(私は自営業みたいなモンですから・・・以下ry)

偶然ですが・・・自分の中学時代の恩師が、娘の学校で校長先生になっています。卒業証書授与のあと、校長先生の挨拶を不思議な気持ちで拝聴しつつ、仕事の関係もあって中座しちゃいました。

恩師が校長なんだよなぁ・・・とか、先日入学したばかりだと思ってたらもう卒業かぁ・・・とか、あるいは、長女がもう義務教育終了で15年って早いなぁ・・・とか。
・・・そんな色んな思いが交錯している週末の夜、今日は酒でも飲んでから寝ようかな(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 想定内だけど・・・凹む | トップページ | iPad2稼動開始!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44431072

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 想定内だけど・・・凹む | トップページ | iPad2稼動開始!! »