« Dlife | トップページ | Newタイヤの候補 »

2012年3月25日 (日)

新調した制服

来年から地元の県立高校へ進学する長女、(枠の少ない)前期受験で2/1に合格したため、他の大多数の人より早く(2月上旬に)新しい学生服を注文していました。

頼んだのが早いから、出来上がるのも早いだろう・・・と思っていたのですが、意外なことにその時期の発注でも受け渡しは3月下旬とのこと(苦笑
ある程度オーダーを貯めてから製作した方が効率的なので、大多数を占める後期受験組のオーダーが固まってからの生産なんでしょうかねぇ。

そんなこんなで引っ張られていた制服ですが、ようやく昨日より受け渡し開始となり、娘と一緒に今日受領してきました。
新調した制服を見て、改めて実感・・・こどもの成長ってホント早いなぁ・・・と。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Dlife | トップページ | Newタイヤの候補 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44632551

この記事へのトラックバック一覧です: 新調した制服:

« Dlife | トップページ | Newタイヤの候補 »