« LLクラス ミニバン その2 | トップページ | 更新時期到来間近 »

2012年3月17日 (土)

パイレーツオブカリビアン

Panasonicより宅急便が届きました。特に心当たりは無く、何だろう・・・と開封してみたところ、入っていたのは「パイレーツオブカリビアン」の直近作である”生命の泉”の3D版なブルーレイディスク。

どうやら、先日購入したBDレコの特典のようで、ユーザー登録をすると自動エントリで発送されてくれているようです。(詳細こちら

予期していなかったプレゼントなので嬉しいには嬉しいものの、我が家のTVは非3D対応機のみだし、同映画のDVDは既に所有していることもあって、正直微妙な感も・・・
メーカー側からしたら、これでTVも3D対応に切り替えて欲しい・・・ってトコなのでしょうが、映画観賞用TVは一昨年の秋にエコポイントで駆け込み購入したものだから、買い替え期はまだ5年以上先の予定。寝室のTVは6年目に突入し延長保証期間も満了しているので、次回故障時には買い替えになるでしょうが、使用頻度から判断するともう少し先になりそう(^^A

う~む、このBD、いつになったら見れるのかな(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« LLクラス ミニバン その2 | トップページ | 更新時期到来間近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44529971

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツオブカリビアン:

« LLクラス ミニバン その2 | トップページ | 更新時期到来間近 »